平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★1 モアプレッシャー(More Pressure) 加圧シャツ メンズ 加圧インナー 【Uネック】【Vネック】

f:id:amazon_review:20210307190111p:plain

前回は2021/2/25に購入.
サイズ: XS-S | スタイル: Vネック/2枚セット | 色: ブラック | 注文内容の確認

久々のハズレウンコカスだった *1

とにかくユルユル、そしてゴワゴワ生地

それの2枚セットを2セットも購入しちまったもんだから目も当てられない

ロング丈でも着圧がなければ何の意味もない

よくこの手の商品で着ただけで痩せられると勘違いしてる中年~高齢デブが多いが、それなら世界中の人類が買うはずだが…

なんで全人類が買ってないか理解してない馬鹿なおっさんが多くて呆れる

自分はヤフショのよくわからんやつ→ビダンザビースト→ビダンザゴースト→これ

と使ってきたが、圧倒的にビーストが良かった

次いでゴーストあたり、まあこれらは丈が短すぎるんだが仕方ない

ダンシリーズでスパンデックスが18%、よくわからんやつはそういうの調べる前に廃棄

これはスパンデックスたったの5%、ナメてんのかと

f:id:amazon_review:20210307193643j:plain

締まったボディ!とかポッコリおなかが~とか謳う前に配合量考えろよとしか

5%とかマスクじゃねえんだぞ、最低でも10%入れろや

このゴミクズは1枚ずつ買うか、1セットだけ開けてもう1セットは返品できるようにすればよかった

取説には柔軟剤で仕上げてるから洗濯していくうちに着圧が戻ります的なことを書いてあったが、全くそんなことはなかった

Amazonのレビュー読んでるとどうやらハードタイプなるものもあるらしいが、ドンキで見たらしいしどうせなさそうだし、そもそもハードですら15%で大したこと無さそうだからモアプレッシャー商品は二度と買わない

 

というわけでこの土日の間にスパンデックス20%のものを3種類購入し早速1個目が今朝届いていたが、なんともいえない中途半端な加圧…

良くもないが悪くもない、1枚じゃ心許ない感じ

結局ビーストの白を併用して「ああ、これぐらい必要だな」ってなってる

ちなみに表記しているものはすべてMサイズ、当方186㎝の77kg30代前半

*1:2021年3月16日火曜日廃棄済み