平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

もはやレビューじゃないけど気にするな

f:id:amazon_review:20210309232513j:plain

アルミのヘアライン仕上げで最高にイカしたクールでクソ古いamadanaのUSBスピーカー PS-223を買ったんだけど、如何せん通常のままだとサイズからは想像つかない爆音轟音過ぎてまともに使えたもんじゃない

どうしたもんかと困り果てながらググったら参考になるブログがあったから貼っておく(兼備忘録)

【Windows】USBスピーカーやHDMIの大きすぎる音量を調整する方法 | Windows10のアンチョコ

最初は音量ミキサーでアプリ毎に音量を変えればいいかって思ってたんだけど、使い込んでいくうちに新規のアプリと遭遇する率が下がっていって忘れた頃に爆音轟音で耳ぶっ壊されるのも嫌だったから、最初から音量を下げてしまえの精神

結果としては大満足、わかりやすい手順と解説で一切躓くことなく設定完了した

現時点では★5、今後評価は変わるかもしれない