平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 [クローム] オックスフォード DIMA 2.0 メンズ

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210404161610p:plain

f:id:amazon_review:20210404161744p:plain

 

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月4日に日本でレビュー済み
WRENCH/BLACK 29.0 cm を3,790円で購入
https://www.amazon.co.jp/review/RB54BP6F4Q8K5/ref=cm_cr_srp_d_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=B07W4B7G61
↑こっちでサイズ感等わかっていたから同一品だろうと思い、且つ汚れが目立ちにくい色も欲しかったし購入
案の定、同一品だった
これで所持しているシューズはこれともう片方のDIMA2.0とSH-CT500の3組だけとなった
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク
www.amazon.co.jp

ブラックを2日ほど履いて思ったのが、ペダルの渇き泥(要は砂)がFD-7の尖ったとこで汚れるからグレーなら目立たんかなと

あと滅茶苦茶安かったし

 

追記

0:32 2021年4月17日(土曜日) (JST)

明らかに先に買った黒よりキツい

型番とか種類とか同じなのにここまで別物とは思わなかった

こっちは確実にハーフサイズかワンサイズ大きいのを選んだほうが良い

 

 

 

 

アジアヘイストヘイトは草

世界のお荷物・害悪の中国韓国シリーズが根源なのに、見境なくアジア系に八つ当たりのアメ公は草草の草

中国ウイルスにでも親をレイプされたのか?