平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 Goodthreads (グッドスレッズ) メンズ スリムフィット カジュアルパンツ ロングパンツ

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210406233353p:plain

f:id:amazon_review:20210406233355p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月6日に日本でレビュー済み
ブラック W30 / L28 購入

安っぽくGUレベル
レングスも短めのつもりで選んだら短すぎてクロップドパンツ風になってしまった
リピは無いだろう
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

これ買うぐらいならワゴンセールになったユニクロのパンツ買う方が断然いいわ

裏地が白なのも安物感に拍車をかけている

よく見たら裏地白じゃなかったわ(というか裏地なんて無い)

右ポケット脇に指ぐらいしか入らない飾りミニポケット付いてるけど用途がマジで不明

チップ入れにしては小さすぎるし、此奴のせいで完全に乾くのに時間かかるし

蛇足オブ蛇足じゃねえか

ヤフショと楽天、軒並み高くて草も生えない