平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 Schick(シック) 5枚刃 クラブパック (ホルダー(刃付き) 替刃 16コ付) ドイツ製 替刃 クアトロ5 シェービング カミソリ 髭剃り 男性 メンズ

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210416215448p:plain

f:id:amazon_review:20210413194318p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月4日に日本でレビュー済み
個人差があるだろうけど、ハイドロの方が刃の間隔が大きい分剃りやすいかもしれない
少し剃り難さを覚えた
デザインカット(反対側)の一枚刃は鼻の穴の下の髭とかが簡単に剃れて便利だと思った
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

4枚刃になったよって触れ込みでクアトロ謳ってた気がするけどクアトロ5ってこれもうわかんねぇな

あと個人的にはクアトロの青いヌルヌルにハイドロの間隔刃になってくれたら最高ッス

ハイドロのジェルすぐ抜け落ちて使い物にならないカスだから邪魔なだけ

使用期間の目安にもならないし