平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3~4 PINHEN 22MMバンド 腕時計 ステンレス メッシュ ベルト ステンレス鋼ミラネーゼ メタル ブレス バンド 16MM 18MM 20MM 22MM 24MM 26MM バネ棒付属 (22MM Mesh Black)と(22MM Steel Black)

(22MM Mesh Black)は★3

(22MM Steel Black)は★4

 

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210416220539p:plain


f:id:amazon_review:20210410124006p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月10日に日本でレビュー済み
標準のベルトや別に買ったベルトでは通気性の悪さで手首がかぶれることからメタルメッシュに取り換え
ホールド力やクイックピンの構造などは特に問題なかったが、ベルト固定の煩わしさやメッシュ部の水分残りの鬱陶しさからすぐに使用するのをやめた
軽さやデザインはよかったんだけど…(編集済)
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

 

これはメッシュの方↑

スチールはこっち↓(まあメッシュしかレビュー投稿はしてないんだけども)

 

文鎮化前の使用感想(期間:2日程)

 

いわゆる普通のメタルバンド

中華の安物汎用品・廉価品だし重さだけはどうしようもないが、使い勝手は流石に安定している

結局これで落ち着く(落ち着いていた)

いまは使い道もないしただのゴミだけど

やっぱこのタイプのベルトが一番だね 

 

ここ最近エクセル作業ばかりで全く気負わず仕事が出来てクッソ楽

わざわざ職場まで行かなきゃいけないことの方が苦痛、PCありゃ誰でも出来るんだから在宅ワークにしてくれよ…