平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 [アネロ] ボディバッグ THE DAY AT-B1717

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210416212559p:plain

f:id:amazon_review:20210416212601p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月14日に日本でレビュー済み
メインファスナーが逆開きタイプで便利だと思ったが、スルスル動いてしまうため半分だけ開いて保持ができない
外から2番目のポケットも左右から繋がってると思いきや別部屋になっている
一番外側の縦ポケットはマグネットスナップのみで雨に対する配慮は皆無
結果、使えるポケットは外から2番目の片側と、メインだけとなった
まあでもメインが大容量だから今まで使っていたコー
ルマンコのボディバッグよりは圧倒的に便利
グレーしかまともな色が無かったのだけが残念
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

なんか今までURL埋め込みとレビュー投稿スクショ載せてたけどそれじゃ購入の証拠にもならんわな

まあこんなクソブログ見てるのはアフィ関連の人だけだろうからどうでもいいか

昨日だっけか、在宅ワークで~とかほざいちったけど上階のキチガイが常時うるさいから在宅ワークどころじゃなくなるんだったわ

正にこの危機的状況、冷静さを欠いているのであった