平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 【旧】UCC ブラック 無糖 コーヒー コールドブリュー 500ml ×24本

旧表記の方↑

たぶんだけど2代目かな?

現行がCMで香るどブリューってやってるやつ

初代はとにかくクソ不味かった記憶しかない↓

確かこれ初代だった気がする↑

まあ旧(2代目だと思うやつ)も流石にクラフトボスやジョージアクラフトマンコと比べると劣るけど、初代よりは圧倒的にまともになった

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210415213723p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月15日に日本でレビュー済み
水出しコーヒーブームの火付け役のクラフトボスやジョージアクラフトマンコの美味さに感動した頃に、
初代の❝青地にThe COLD BREW❞って書いてあるやつを発売間もなくして飲んだことがあったが、
ゲロマズすぎてUCCってこの程度なのか…とそれっきり買わなかったが、何気なくクーポンを覗いてみたら
半額クーポンで1本60円もしないで買えることがわかり、クレカのポイントで交換したアマギフで間に合うし
持ってきてくれることを加味したらまあ不味いのは仕方なしか…と覚悟のうえで買うかと思い注文
結果、とても良い意味で裏切ってくれた
初代より圧倒的にまともになっていた(それでも上記の2社よりは若干劣るが)
香りも味も及第点、初代の頃のような感想を抱かないということは確実に不味くはないということになる
これはなかなか良い買い物をした、配達も馴染みのあるクソ丁寧なヤマトの人だったし
時計が読めない佐川だったら絶対注文しないが、また買ってもいいかなと思えた
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

f:id:amazon_review:20210415213859p:plain

しかも実質0円という神ぶり(まあアマギフだけど)

飲み終える頃までクーポンやってたらいいな、絶対無理だけど

 

 

 

f:id:amazon_review:20210416223140p:plain

買ったもの、買おうと検討しているもの、どんなもんかと検索したものすべてに出てくるVINE乞食マジでウザいです死んでください

在庫処分ゴミをべた褒めする哀れなザマは草を禁じ得ない

どうしてそんなもの欲しくて貴重な時間を割いてまでレビューしてるんですか…?

https://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/product/1733371/LINEStorePC/main.png;compress=true

f:id:amazon_review:20210416224929j:plain

f:id:amazon_review:20210417131448p:plain