平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★2 フィニッシュライン 1ステップ クリーナー & ルーブ 502ml

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210418173034p:plain

f:id:amazon_review:20210418165645p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月18日に日本でレビュー済み
噴射力強すぎるし回り飛び散ったら油まみれで危ないし(リムにまで飛び散って凄く萎えた)
クリーナーとしては知らない(先にフィニッシュラインシトラスディグリーザーとシェイカーで汚れを落とす工程を挟んでしまった為)
注油としては過剰なまでに塗布してくる(新品チェーン並みの油まみれ具合)
エスで拭いて仕上げるみたいに紹介されてることが多いけど、「拭いて仕上げる」程度で済むレベルじゃない
チェーン掃除、3分程度で終わるならやりますか?の記事に釣られたけど結局3分どころじゃない時間かかったから、
今後はシェイカーに入れるディグリーザーの代替品( だ い た い ひ ん って読むんだゾ)として使うことにする

フィニッシュラインはピンクの泡スプレーのも使ったことあるけど、誇張し過ぎじゃね?
みんなマネー貰って記事でも書いてるんだろうか
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

もうフィニッシュライン製品は買わない

ワコーズも微妙だったし、自転車用品はネットの評判アテにしちゃアカンね