平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5  アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L ×6本

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210425092335p:plain

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月23日に日本でレビュー済み
ブラックコーヒーの時もあるが、クーポンで安く買えたからそのまま飲むには美味しくないしプロテイン溶かす用にした
めちゃくちゃ美味い
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

そのまま飲むと全然美味しくない

プロテインに溶かしてちょうどいいアクセントになってくれる

賞味期限は20211119だった

 

プランダラの話
海外のフォーラムで「1話で陽菜の母はアビス送り後どうなった?」ってのがあってまだ大したレスもついてなかったけど、その1話の陽菜の母の今後も勿論気になるけど(多分死んでる)、そもそも誰だったのかがもっと気になる
単なる育ての親?月菜との関係は?
伏線回収に期待

最初から読み直してたけど普通に月菜っぽいな

勝手に別人のおばさんみたいなので記憶してたわ