平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

MTGが神対応だったって話

ケツロンカライヨー

 

 

 

f:id:amazon_review:20210428222637j:plain

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> SP-BF2213F-Rになって帰ってきた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

amazon-review.hateblo.jp

 

この記事で購入したことを証明しているSP-BF2008Fだが、3月2日に購入したものの4月上旬(初旬?)には正常に動かなくなるというポンコツぶりを発揮した

消耗品と割り切っていたものの流石に早死に過ぎなのと、偶然パッケージがフルセットで残っていたからダメ元でサポセンに送ってみた

その結果SP-BF2213F-Rってわけですよ

4月中旬に送って音沙汰無かったし忘れかけてたから、今日突然佐川が来たときは「なんか注文したっけ?」ぐらいにしか思ってなかった

いやあ、まさか3~4k程度のブツが15kオーバーのお品になって帰ってくるとは…

今までのbodyfitのパッケ残しときゃよかったと物凄く後悔している

良くて無料の同一品、悪けりゃ有償で修理(まあその場合は要らないからそのまま返品の形式になるが)ぐらいに思ってたから、この正当なアップグレードはとんでもないと思いましたわ

それだけMTGは儲かってるんやなって

充電の煩わしさはあるけど20段階の強さになってるし(今までの15段階を20段のレンジにしたわけではなく、ちゃんと15以上の強さになっている)、操作音がこっちの方が断然聞き取りやすくて好み

ただしアプリはマジでクソ、ちゃんと繋がったけどレベルの変更クソ遅いしそもそも使ってる部位が全然違うっていう

権限も鬱陶しいし結局手動で使うことにした

まあ単なるデブですねぇ…「充電式になって強さが上がって操作音が聞き取りやすくなった改良モデル」として使わせてもらいますわ