平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 [Dom Teporna Italy] 小さい財布 メンズ 牛革 イタリアン カーボンレザー ミニ財布 三つ折り財布 ミニマリスト ウォレット 小銭入れあり

f:id:amazon_review:20210503233321p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月1日に日本でレビュー済み
1回目でノーマルのブラックを買っていたことを忘れていた
買い直したくなるサイズ感、使い勝手は微妙
カードは4~5枚が限界、硬貨も気持ち入る程度
数百円の買い物を1,000円札で払う気にはなれないかな…
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク
過去に通常版のブラックを買っていたことをすっかり忘れていた
それなのにまた買うぐらいだからやっぱり所有欲は満たしてくれるんだよね
でも結局使いづらくて他の財布に切り替えてしまうという(前のは捨てた気がする)
まあ大した値段でもないし要らん時に手放して、必要な時に買えばいいってスタイルをとりやすいかな
 
  *  *  *  *  *  
 
ウマ娘全話を一気見した
  • 競馬全然知らないけど結構面白かった
  • 2期は話がちょっと重かった
  • けどその分感動も多かった
  • 最後キタサンブラックサトノダイヤモンドが成長して入学するシーンで思わず「こんなに大きくなって…」と呟いてしまった
  • ライスちゃんかわいい
2期から登場した新メンバー中心の3期やらないかな
やらないか