平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 【Amazon.co.jp限定】 LISTERINE(リステリン) 【医薬部外品】 薬用 リステリン クールミントゼロ マウスウォッシュ ノンアルコール ミント味 [低刺激タイプ] 原因菌殺菌 1000mL+おまけつき

f:id:amazon_review:20210504124627p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年4月30日に日本でレビュー済み
が、他のレビューにもあるように口内が荒れたような仕上がりになる(上顎火傷時の皮?が剥けたような感じ)
キャップの半分の目印が無く半分が目測になってしまう(正確に量ったわけではないが)
使用後数時間経過した口内の味が変な味、自分の体質とか唾液とかその辺の関係も出てくると思うが
無いよりはあった方がいいけど、何が何でも買わなければというほどでもない
クーポンで安く買える時だけ買えばいいかな
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク
リアブレーキレバーがクソ重くて苦肉の策でフレームデフォハンガーに通すのをやめてある程度マシになったと思ったが、さっきやっと試走したら全然重すぎて話にならなかった
自棄になってSTI内部のブレーキワイヤーとリアブレーキから出てる部分のアウター内にシリコンスプレーを噴射した

f:id:amazon_review:20210504132528p:plain

嘘みたいに軽くなった、新品のシマノのセットだったのに何故…
けどこれで雲泥の差レベルに軽くなったから安心安心
ついでに引き代アジャストボルトも全締めした
レバーの角度が変わったことしか確認してないし、ブレーキ本体のアーチ自体は狭まってないか確認してないけど、まあ特に問題なかったしいいか