平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 シマノ ロード用SUS ブレーキケーブルセット ブラック [Y80098019]

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210505195244p:plain

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月1日に日本でレビュー済み
今後のストックにしておく
品質・信頼性は相変わらず
これ以外使う気になれない
ましてや中華のワイヤーなんて怖くて怖くて
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

昨日もだったけど、今朝通勤時にロー超えの脱チェーンして焦った

RD-R8000はPM8の11速時代の時のままの調整だったことを思い出した

それにしてもLボルト緩めまくりだったのは謎だが

 

SO-05KをAndroid10にしてからBT接続時の曲の頭が凡そ2~3秒切れる現象が頻発していた

ググったらBluetooth A2DP ハードウェアオフロードの無効化が悪さをしていたらしい

オンになっていたからオフにして再起動かかって帰りにイヤホン繋いだらすんなり治った、何なのこのクソ仕様

 

昨日のAmazon、タイムセールもクーポンもやたらコンドームあるなあと思ったらゴムの日だったからか、クソしょーもな