平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ゼファール(Zefal) 前フェンダー CROOZER ROAD 700C&28"/70mm ブラック 自転車

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210505202300p:plain

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月1日に日本でレビュー済み
クラシックミムゴ用に
付属バンドでは足りないからインシュロックで代用する予定
まだ装着はしてないが、1台目でその効果と信頼性は体感済
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

レビューではべた褒めしてるけど実際ちゃんと使ったら、クラミムのフレームだと位置が高すぎてあんまり効果が無かったわ

それと付属のバンドで何とか間に合ってる、かなりビンビンだけど

 

さっき何気なく見かけたレビューをば↓

www.amazon.co.jp

クッソ長いけど全部読んだ

レビューでは「アニメだし当然都合良い話だよね」とかレビューしちゃったけど、史実を基にしまくりやんけ…穴があったら入れたい入りたい

 

やっぱフルサイズで175mmフロント53tに11-25tは通勤では無駄があり過ぎた

21t常用、稀に15tぐらいレベルのヘタレ

てことで14-25t再使用検討中(ディグリーザー漬け中)

最悪16-27tも視野に入れてる、某田舎道だから結構アップダウンあるんだよね…

 

例のCBDMAX届いた、試しに3~4回吸ってみた

あ、これプラシーボだわ…定期購入しちゃった人達、被害者の会の人達、見事ご愁傷様です