平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ミムゴ(MIMUGO) ClassicMimugo FDB700C 7SG MG-CM7007G

f:id:amazon_review:20210513202542p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月6日に日本でレビュー済み
Amazon、価格コム、ヤフーショッピングへと必死なネガレビューお疲れ様ですぅ~~!!
自分でペダル交換も出来ない様ならネットで自転車買わない方がいいですよ~っと!^^v

ドロハンでもDCB298-GYにしっかり収まる
PLATINUM MACH8の時よりも収まりもよいし、寸法的に大幅に変わったのは高さぐらい
添付画像は最終的なスペック、もう少しだけ踏み込んだことはブログに書いてあるから見てクレメンス
とにかく軽い
フレームだけならこれよりも圧倒的に軽いロードに、デフォの装備をすべて移植したらクソ重くなってた
パーツの重量ってやっぱ大事だわ
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

1週間以上は乗ったからそろそろ

 

ちゃんと合う輪行袋を探さねばならない、DCB298-GYでは使い勝手も耐久性も悪い

スプロケは14-25tにしたが、やはりローの不便さは変わらず(自転車の問題ではないが)

しかも12-27t落札したからまた交換や

逆爪を直付けできる様にするやつに付属してたボルトがゴミだったから、ボトルケージに使ってた六角穴ボルトを使ったらぴったりだったが、首下が長すぎてワッシャー噛ませたらRDが斜めになってチェーンラインが狂った

おかげでアウターローで逆転すると必ずインナー飛び越えのチェーン脱落が起きて鬱陶しいわ