平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 自転車 キックスタンド サイドスタンド 片足 長さ調整可能 汎用 センタースタンド 24~29対応 軽量 便利 簡単取り付け ロードバイク ロスバイク マウンテンバイ MTB

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210505212231p:plain

 

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月3日に日本でレビュー済み
長さを変えるのがワンプッシュボタンだけで済む、一番上のフレームに噛ます部分のナット部分が供回りしない工夫が凝らされている
安いしデザインや重量を気にせずってんなら買いかな?
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

f:id:amazon_review:20210518111411j:plain

左の間違い、右じゃ今まで通りだろ

現状維持じゃねえか

 

とりあえずで中古のオーストリッチ輪行袋を買ってみた

ロード220というやつ、数字は強度を示しているっぽい

29インチも入るやつでもよかったけど、メルカリとかでAmazonよりちょっと安いのしかなかった

……いまちゃんと寸法比較したらゴリ袋より微妙に小さい…?

やっちまったかもしれないな…ちゃんと確認すればよかった

まあいいか…