平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 GORIX(ゴリックス) 自転車グリップ 衝撃吸収 グリップ バーテープ ダブルロックオン固定 [クロスバイク・mtb他対応] (GX-GP070)

f:id:amazon_review:20210608215509p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月6日に日本でレビュー済み
色は良い、車体カラーに合ってて可愛らしく仕上がった(ママチャリロード)
バーテープタイプのくせに巻きの向きが無い(左右で同じ巻かれ方)
当然回転させようが反転させようが変わるわけもなく
そして非常に薄い、ゴムでも目指してるのだろうかってぐらい薄い
でもゴムとしてはまだまだ分厚い、そんなんじゃ甘いよ(AMRV)

エンドキャップがゴミで絶対最後まで入らない
敢えて付けないことにした、付ける方が不格好
それとロックリングが1個だけプリントが逆だった
無名中華にGORIXロゴ貼ってるだけだから仕方ないけどちょっと品質管理杜撰すぎない?
編集
削除
常設リンク

なんも書くことないな