平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 Peanuts club(ピーナッツクラブ) Smart-style 自転車ライト 200lm KK-00468

f:id:amazon_review:20210614113335p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月9日に日本でレビュー済み
サブのミニベロ用に買ったが、あまりの素晴らしさに早漏レビューしてしまった
「⑤ON/OFF問わず2秒長押しの200ルーメン高速点滅」の操作方法だけはいただけないが、
それ以外は1,280円とは思えないレベル、明るさも十分
ブラケットの構造からして、キャットアイのセンターフォークブラケットCFB-100と組み合わせもほぼ可能
実際に付けたら力いっぱいグイっとやらない限りは外れなかったが、振動で外れたりするかもしれないし、
当然適応外モデルの為保証はない
まとめ買いしたブラケットスペーサー544-5330はVOLT400XCにでも付けようかな
KK-00468のバンドは何としても使いたいところ(ライトを回転させて取り付け可能だし)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

テクトロのR737前後セット注文した

f:id:amazon_review:20210615225943p:plain

qbeiのレビューにもこうあったし(ダウンヒルも行けるってマジか)

やっぱこのライトとセンターフォークブラケットではBR-6800だと干渉が酷すぎる

リアブレーキも、無名キャリパーにアルテシューを付けただけじゃ若干心許ない(ダサいし)

ちゃんと使えたらいいんだけども……

BR-6800の前後セットは尻軽に移植だな、贅沢なママチャリだこと

まあ本当は見た目の良さとか安心と信頼のシマノのBR-R8000が一番の理想だけど、

上下のクリアランスが増えたとはいえダメだった場合のショックが半端ないし、

R737での目論見が失敗だったとしてもクラミムと尻軽の無名キャリパー部に使えるから、

安物買いの銭失いにはならんかなと