平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 [Amazon Essentials] クラシックフィット ショートパンツ メンズ

f:id:amazon_review:20210614113921p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月9日に日本でレビュー済み
まあどうせコンプレッションタイツが黒だから大して目立たないけど
サイズ: 30 | 色: ブラック | 購入、ウエストはピッタリ
グッドスレッドと大差なし、むしろ内側に関してはそれよりも金掛けてそうには見える
通勤時に自転車に乗ると玉がほんの僅かに圧迫される
もうワンサイズ上でもよかったかも
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

inバー美味しさランキング(個人)

  1. ウェハーバニラ
  2. ベイクドチョコ
  3. ベイクドチョコビター
  4. ウェハーカフェオレ
  5. グラノーラチョコアーモンド

クソどうでもいいランキングだな

ただ、クセになってしまって今日もバニラ3本ベイクドチョコ2本追加で買ってしまった

マツキヨがいまセール値下げ中で更にクーポン割引適用できるようにしてるのが悪いんやぞ(横暴)

まあ月曜には一本満足72本届くんだけども