平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 キャットアイ(CAT EYE) センターフォークブラケット CFB-100 ヘッドライト取付用 534-2440 自転車

f:id:amazon_review:20210614113335p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月11日に日本でレビュー済み
クラシックミムゴ用にも購入した(まだ届いてない)
キャリパーブレーキだと【シマノ(SHIMANO) 取付ナット(前用/32.0mm) Y8A023300】が無いと無理みたいなレビューを見たからとりあえず一緒に購入
あとはVOLT400XCのブラケット改造だけだな……
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

クラミム用に追加購入している

そっちはCFB単品だけど

 

f:id:amazon_review:20210620215158p:plain

やっぱ無理だったか

というかテンプレ返信の時点でお察しだな

まあ別にあったらあったで使うからいいんだけども

今使ってる草臥れた方を尻軽に回すだけだし

 

f:id:amazon_review:20210620230952j:plain

自販で買ったからレシートすら無いけど、証拠として今回は写真を撮ろうと決めていたから大丈夫だゾ

当然ノーマルほどの美味しさは無いが後味が無い分、気持ち悪さとかが無くて却って良いかもしれない

まあもうそれほど必要なものでも無くなりつつあるが(CBDMAXが思いの外効果ある) 

 

momentum 105とかいうジャイアントのOEMフルカーボンロードええやん

艶消しマットブラックってのが最高にイカしてる

ググるガンダムおじさんのブログしかヒットしないけど、ヘッドチューブロゴのクソダサさだけは同意

ダウンチューブのロゴはむしろオシャレでありだと思ったから感性は真逆なのかな?

中古がかなり格安で売られてるから茄子棒が手に入るまで残ってたら買おうかしら

メルカリの「フレームセットのみ」はかなりクソだなと思った

ヤフオクの落札相場で見かけた所々R8000仕様で60kはかなり羨ましいと思った

先月終わってたよ……