平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 E-tool(イーツール) ハブコーンレンチ 3セット YC-257

f:id:amazon_review:20210617212514p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月14日に日本でレビュー済み
過去にネジ棒からQRに替える時にかなり面倒な思いをしてから今まで敬遠しがちだったハブメンテだったが、
メンテ本を読み意外と簡単なんじゃ?と思い実行
結果簡単でした、しかも1発で「ガタつかず滑らかな回転を得られる位置」を運よく当てられ十数分程度で終わってしまった
しかもその内訳は7~8割ぐらいが【「押し玉落下→転がり→紛失までがテンプレ」が発動したから見つけるまで進めま10】の方が時間掛かったぐらい
こんな簡単ならもっと早くやればよかった…
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

amazon-review.hateblo.j

唐突に我に返りカーボンハンドルキャンセルした

普通に考えていつ折れるかわからない物なんか使えたもんじゃない

事故って車いすリハビリや死んでからじゃ遅いしな

シートポストもハンドルバーもカーボンじゃなくなったからトルクレンチ無駄になった気がしないでもないけど、

規定トルク守ってる箇所が1か所も無いからこれを機にちゃんと締め直そうかな

 

このPCはwin11にできないらしい

何も困らないからどうでもいいけど

f:id:amazon_review:20210625221105p:plain