平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 シマノ(SHIMANO) 取付ナット(前用/32.0mm) Y8A023300

f:id:amazon_review:20210617221516p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月14日に日本でレビュー済み
センターフォークブラケットを付けるため購入
クラシックミムゴデフォのナットにBR-6800の場合はこれ(32.0mm)は要らなかった
恐らくカーボンフォークに取り付ける際には必要になるだろう
とりあえず取っとこハム太郎
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

尻軽のフォークでも結局使わずに済んだ、いずれゴミと化すだろう

付属バンドで無理やり固定したVOLT400XCは今日のスピードと段差では吹っ飛ばなかった

でも普段通りのスピードでも吹っ飛ばなさそう、こっちの方がガッチガチに固定されてるし

正直追加買いしたライト2個、要らなかったかも……

VOLT400で明るさは十分だし

まあ安いしいいか、VOLT400も絶対吹っ飛ばないとも言い切れないし