平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 Favoto 自転車 キックスタンド サイクルスタンド サイドスタンド 自転車用スタンド 自転車立て 駐輪スタンド 片足スタンド リアスタンド 長さ調整可能 24” 26” 27.5” 28”対応 汎用 マウンテンバイク/クロスバイク/ロードバイク等適用 滑り止め付き

f:id:amazon_review:20210621201739p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月19日に日本でレビュー済み
それでいてこっちの方が2~300円ほど安い、まあ別にいいか
クラミムの共締めタイプのキックスタンドを繰り返し使用する度にリアハブが微妙にズレる
その所為である程度のタイミングでチェーンラインが狂い、RDの変速がゴミになる時があってうんざりしたからこれに替えた
チェーンステーとシートステーに固定するタイプだが、あまり融通が利かないタイプだからかなり前方に装着することになる結果、踵がぶつかる
てことでシートステー側の固定金具は取っ払った、んでかなり後方に装着
多分踵は当たらなくなったと思う、固定部はチェーンステー側だけだがガッチリホールドさせたから通常使用程度なら何ら問題もない感じ
高さもクソダサ赤ボタンでワンタッチ変更出来て楽チンチン、パクられたら終わりだけど
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

amazon-review.hateblo.jp

これと全く同じモノ

今回の方が安かったから若干の得

 

R250noononあのなおなおなおなおなおなおの青あのぃうpchjdンlcヴぇyぉpいgんhふぃjdkxm

IME「あ」に切り替えると入力出来なくなるの致命的すぎるバグだろ

いい加減直せよクソはてなブログ

 

R250のシューズレインカバークソ過ぎてゴミ

クソダサいけどゴミ袋な

ALLDAY ALLDRY オールデイオールドライ
128002 [A/D2シューズレインカバーXL29-31cm ブラック]ってやつ使うことにする

Amazonでクソおそアモジってレインシューズ買ったけど、7月14日以降だから梅雨明け手から届く

クソ押せえよ剥げ