平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 瑞穂化成工業 広口瓶3L 0091

f:id:amazon_review:20210801075546p:plain

f:id:amazon_review:20210801075619p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月10日に日本でレビュー済み
ソルティライチbase1本分を一気に全部作りたくて2.5L以上のピッチャーを探していたが、都合のいいものは無く結果これに辿り着いた
広口で混ざりさえすりゃ何でもよかったし何より安いし都合良いサイズだしだったけど、実物を見ると遥かにデカく感じる
寸法 ど お り でちゃんと収まったけど( ど う り って書く馬鹿が多くて呆れるゾ)
一度入念に洗ってから使用、中蓋も付いていて横にして仕舞っても零れることはなさそう(本来は薬品用途だから零れたらそれはそれで問題だろうし)

当然・・・
安心安全の・・・
国内・・・生産・・・
「MADE IN JAPAN」
これだよな
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク