平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ホーザン(HOZAN) インナーワイヤープライヤー C-356

 

f:id:amazon_review:20210801075942p:plain

f:id:amazon_review:20210801075619p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月15日に日本でレビュー済み
当初の目的は名前の通りインナーワイヤープライヤーとして使うつもりだった(R8000だけどFD用途が主)
まだワイヤーを張る作業がなかったため、インシュロックもいけることを知りとりあえずで試してみた
最高すぎでは?
今まで手で思い切り引っ張って指を痛めたり、ブチ切れるほど二本のラジペンで引っ張ってたのが馬鹿みたいに思えた
固定の機構が無いからインシュロックではストレスフリーに使えるが、本来用途のインナーワイヤーに使うのであればちょっと使い勝手は悪いかもしれない
けれど手やペンチ、ノーマルプライヤーを使って張るよりは圧倒的に張れるのは火を見るよりも明らかだろう
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク