平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 wellgo(ウェルゴ) Veloline クイックリリース脱着ペダル かんたん取り外し機能 アルミ製 高級ペダル C-128 86931-0099

f:id:amazon_review:20210801191932p:plain

f:id:amazon_review:20210801191953p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月25日に日本でレビュー済み
【Vélo Line(ベロライン) アタッチメント付きクイック脱着式ペダル 輪行時に最適 86955-0199】があまりにも踏み面が小さく、回転も激渋で嫌気が差しダメ元で注文
ゴリゴリだの糞精度だのなんだのレビューされ全然期待していなかったが、結果前者のペダルよりも全然良いものに変わった
踏み面の拡大は勿論、回転まですこぶるよくなり(前者はぬぇっちゅおりグリスで全然回らない)、ご丁寧に取り付け方法のペラ1と調整用のワッシャーまでついてきた
唯一の欠点はロック機構を押すんじゃなくて引いて解除するからやりづらさはこちらの方が強い
が、踏み面拡大と回転良好(前者と比較した場合であって、FD-7と比べたらそりゃもちろん全然回らない)で且つ安いときたもんだ
前者に付いてたホルダーにも勿論入るだろうと思ったらなぜか入り切らない
まあしっかり嵌まってなくても落ちるほどグラついているわけでもないし、輪行時しか外さないから大した問題でもないけど

外した後の処理がどうにかできて、回転力はお馴染みのwellgoレベルでも問題ないよって人には向いてると思う
MKSレベルの耐久性や回転力を求める人は大人しくMKSのイージーシリーズ買ってください
カスタマー画像カスタマー画像
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク