平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★4 雑貨の国のアリス おしゃれ 自立式 インテリア スタンド テラス ハンモック 室内 ad023 屋外 ビーチ [並行輸入品]

f:id:amazon_review:20210801193330p:plain

f:id:amazon_review:20210801193340p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月25日に日本でレビュー済み
約186㎝約78kgだけど細幅の最長設定で何の不便不満なく使えた
カラビナは酸化してたし使わなくても済むとわかったからネットには使わない
収納袋のファスナーのつまみが1回目で即折れたからそこにでも付けておこうかな
組み立ても収納も楽だけど、可動部がユルユルで動き回るからすぐ床にバンバン当たってクソ煩い
逆に取り付けられていたとか溶接が外れたとかは無く、ネットのほつれや穴も無く、
錆の酷さと謎の付属紐さえ気にしなければ4,000円しないのはかなりお買い得かと
週末しか使うつもりはないけど、あとは耐久性だけが問題かな
海沿い寄りに住んでるからその辺も対策しないとヤバそう
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク