平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 NUVO(ヌーボ) チェーンステー止めアルミスタンド ブラック NH-KF69AA

f:id:amazon_review:20210801202505p:plain

f:id:amazon_review:20210801202357p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月25日に日本でレビュー済み
謎中華のワンタッチで長さ変更できる丸はすごく楽だし大して難儀しなかった取り付けでよかったんだけど、
気付いたら調整部のプラ部分が折れて先端がどっか消えてた、スタンドにプラ使うとか頭おかしい
てことで、一番安いオール金属のこいつをお試し
長さは<s>まさみ</s>取り付け位置次第でいくらでもどうにでもなるだろと思ってたら大間違いですよ奥さん
リアの軸付近だとすぐ倒れ、ほぼセンター(BB横のあの辺)にするとクランクと干渉
クラミム且つ後付けフロントフルアウターという制約上、センタースタンド化は確実に無理だった
チェーンステーのほぼ中央辺りに取り付けて無理やり少し曲げて何とか使えるレベル
こんなことならもっとまともそうなの買えばよかった……先端のゴムも心許ないしすぐ外れそうだし……
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク