平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 シマノ(SHIMANO) WH-RS500 チューブレス・クリンチャー対応 アルミホイール EWHRS500

f:id:amazon_review:20210801202654p:plain

f:id:amazon_review:20210801202658p:plain

f:id:amazon_review:20210801202701p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年7月25日に日本でレビュー済み
11sハブなら何でもよかったから本当はRS100を買う予定だったけど、
目的のSENSAHの12sレビューを漁ってるとRS100ではスポークと干渉するってのを見た気がするし、
軽量化を目論むならこのクラスが最低ラインかもってレビューをここで見たから、
GP5000と軽量チューブ買ってあるしどうせならホイールも奮発しようというアホな発想で購入
セットの方が高かったから(18:40 2021年7月25日(日曜日) (JST)現在も高い)当然前後バラ買い
案の定2回別々に持ってきた、手間かかるのそっちだし纏めて持ってくればよかったんじゃないですかね?
外観がまず美しい、アルテグレードってこともあり6800カラーを彷彿とさせる色使い
振れは目視で一切なし、キッチリ機材使ったりすれば多少あるんだろうけどパンピートーシロの目検では全然わからないレベル
これでもviaマレーシアなのよね、しゅんごぉい……
いつもならリムのシールすぐ剥がすけどこれはそのままにしておきたくなるカッコよさ、R500の赤のダサさは異常
重量はおおよそ他レビューや公称通り、スポーク少なすぎて笑ってしまう
チューブレス対応だけど1日1barも抜ける様な手間のかかるものはわざわざ使うつもりはない
昨晩の試走での換装した感想は……同条件じゃないからわかんないです
バーテープもコンポもチューブもタイヤもペダルも変わってちゃ比較なんてできるわけないだルルルルルルルルルルォ!?
でもまあ明らかに以前よりは転がる様にはなった
火曜日台風上陸で億劫だけど、走るのが楽しみでしょうがない
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク