平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

更新サボると消されるシステム~♪

チャットの担当全員中国人だし、レビュー管理も中国人なんだろうな

でも事実なんだから中国ウイルスって書かれたぐらいで報復はよくないなあ

やっぱ一部の日本と一部の台湾以外のアジア人ってクソだわ

 

amazon-review.hateblo.jp

一昨日の夜、久しぶりに読み返しててプランダラの月菜の件解決したわ

そこそこ重要なことをサラッと書く(描く)から見落としがち

脳が死ぬ前に冷凍保存して蘇生する方法が確立されたからそれで蘇ってたのな

だから1話目冒頭のあれ、身体は別人ってことに……?

そして11月号分までお預けなのはマジでつらい

 

クラミムぶっ壊れて装備を尻軽に移植した

めっちゃくちゃ軽い12速マシンが完成した(重量測定はしてない)

ようやっとサイクリングに行ける感じになってきたから(気候とかではなく個人的な話で)、色々準備してた

サドルの新調、メットの新調、メットホン調整、心拍サイコン追加(PM8と共有)、ツールボトル追加、軽量プラスチックフラペの新調(脱着・折畳・SPDのみの所持)、モバイルバッテリーの追加

地味にモバイルバッテリー問題が難航してた

f:id:amazon_review:20210905095343j:plain

最終的にキャンドゥの550円シリーズ、ハイディスクのHD-MBTC5000GFWHで落ち着いた

スティック型が望ましかったけど、とりあえずはボトルに収まりゃいいかなと

そもそもの話、過去に新砂リバーステーションから野田市の北端まで走った時も、そこまでモバイルバッテリーを必要としなかったから本当は要らないんだろうけど

てかこれネットだと普通に4桁するやつなのか……それが550円って100円ショップ界隈どうなってんの

今回は荒サイの予定、目標もセオリーな終着点の牧場のつもり

アイス食って帰ろうとも考えたけど、もうこの先暑くならんやろ……

目的なしライドはマジでつまんないからなあ……どーしよ

 

大手SNSを3個中2個退会した(SNSとは名ばかりで全然やり取りとかしてなかったけど)

あと1個残ってるけど、まだ途中だから辞めるに辞められない状態

まあでもログインしてなくても大丈夫っぽいから快適さだけの問題なんだよな

と、思って未ログインで試したらクッソストレス溜まった

やっぱまだ退会出来んわな

 

急に寒くなり過ぎで草

もう秋物用意せなアカンな……