平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ウーバーイーツを初めて利用したぞというお話

その前に

愛知だか名古屋だかの密ライブの件

どうでもいい命(今流行ってるメンタリス語だね)のニュースとかマジでどうでもいいっす、今さっき初めて知りました

生きていくうえで何一つ必要のない情報だったものでして^^;

 

本題

事の発端は休憩時間のコークオンアプリ

ウーバーのキャンペーンというかクーポンがあってまだやってるのか~ぐらいの気持ちで開いたら2,800円オフだった

最初サブスクの方(2,700円)開いたと思ったけどちゃんとウーバーだった

どうやら前回の500円クーポンから割引額ガン上げしてたっぽい

1回しか使えないだろうけど、軽い気持ちでアプリ落としたら230MBも消費させられたもんだから退くに退けなくなり、

さらに電話番号とメアド要求という欲張りセットだったから意地でもWi-Fi環境になる前に今日中に注文してやろうと必死になっていた

自分でも「なんだろうこの謎の意地」ってなる

実はマイプロテインの時から割引クーポン貰ってて「コメダのエビカツ食いてえなあ俺もなあ」って思い続けつつも後回しにしてたら期限切れてて「あほくさ、辞めたらこのクーポン?」だった

ようやっとチャンスだったから即注文して時間指定して場所も指定して支払いもペイペイで済ませる準備OKだったのに、エラー連発で不発

店以外どこ変えてもダメだった、仕方なく大手のファストフードに切り替え

ずいぶん遠い店舗から原付で持ってきてくれた

最初ナンバープレート情報表示されてクルルァだと思ったのは内緒だゾ

2,800円のものを注文、配達料500円は1か月無料のやつかなんかで無料

サービス料の300円ぐらいしかかからず2,800円のものが買えてしまった

当然量が多すぎるから分けて食すことにした、非常に満足の買い物になった

でも選べない店多すぎィ!なんで近所全滅で隣の区は大丈夫なんですかね……

まあ今後利用することは無いだろうからどうでもいいんだけども

 

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年9月6日に日本でレビュー済み
 
CMの審査員の顔だけでB級番組丸出し
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
編集
 
削除
常設リンク