平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

クッソブッサイクなAV女優が数年前に入籍してて草生えた

お互い年齢的に焦ったんだろうか、相手は何を考えて同意したんだろうな(他人事)

 

キモオタ童貞君がSVP(旧バージョン)の解説を載せていたから真似てみたけど、自分の環境ではデフォの方がまともだった

まあ用途も違うしな、判子絵エロゲのPVやらOPやらとAVとじゃまず根本が違うし

あと、Ryzen7 5700Uの場合CPUとGPUどっちで動かすべきかという問題もある

CPUの方が気持ち軽快だったからCPUで動かしてる

そもそも内蔵GPUって時点で、Intel HD Graphicsと大差ないよなあと

結局これだけ色々試しても大してSVP使わんけどな