平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ホンギャー捨てたッピ

amazon-review.hateblo.jp

当然↑のパーカは捨てて、他に捨てた主な物はシマノSPDシューズとペダルの両方

信号待ちでコケた恐怖とクリート位置が後ろ過ぎるウンコモデルだったらしく、もう1年近く使ってなかったし捨てた、売るのさえ面倒くさい(どうせチュンティア程度だろうし)

2~3回しか使わなかったけどまあいいや、愛着無かったし

あとは自転車小物諸々、とりあえず取っとこ公太郎だったけど邪魔だからほとんど捨てた

あとなんか結構ごっそり捨てた気がするけど忘れた、ごっそりって表現はできるほど邪魔だったけど何だったか覚えてないぐらいだから大したものではなかったのは確実

うーん、また連休にでも断捨離すっかな

でもその前にメインマシンのメンテ(ポジション調整とか)しないとだし、とりあえず明日(というか今日)は定期の期限が切れる23日以降に向けて自転車メンテ優先だな

もっと言えば20日からジテツーでもいいかなと思ってる、なんかもう電車乗りたくないし

 

f:id:amazon_review:20211219013952j:plain

付録メインで買った↑

f:id:amazon_review:20211219013954j:plain

かわよ

f:id:amazon_review:20211219013956j:plain

これは笑う

金銭感覚狂った糞ニートもいるぐらいだし、名古屋ってキチガイの巣窟なんだなあと思いました

まあゆーて右左折直前でいきなりウインカー出したり、ウインカー出さずに車線切り替えするキチガイはそこかしこにいるけどなHAHAHA

マジで死ね単独で誰にも迷惑かけずに勝手に死ね