平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

んんんんんんんんん

ワイヤー不足を機に急遽発注したワイヤー類諸々は今朝無事に届き、先ほど最終調整まで終えて事なきを得た

フレームが変わったからかそのままポン付けではRDがまともに機能せず、且つ今まで無かったスポーク接触を起こし出した

ロー側の可動域を狭めつつ、ワイヤー張りは強くしてやれば解決するかな?と同時にイタチごっこ状態になるのでは?とも思ったが、思いの外これが効果覿面で本気でシマノ11sに変更しようか悩んでいたのを解消してくれた

でもなんで可動域狭めたのに1~12全部にチェーンがちゃんと乗ったんだろう、マジで謎だ

 

前輪に謎の金属片が刺さっていた

除去したけど見事に抉れた感じの穴っぽい状態に

まあでも今までのタイヤでも何度かそういう状況になるものの、結局バーストしたことなかったから大丈夫でしょ

 

ホリゾンタルクロモリは懐かしい感じの乗り心地

しかも何故かよく進む(気がする)

明日の通勤が楽しみだ

 

スイートブール、生地のたまご感アップする意味あったのか

たんぱく質が15gピッタになってるから、そのためか?

最初、生地が黄色くて滅茶苦茶焦ったぞ