平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

まーたリアバースト

あの道クソゴミ過ぎだろ、自転車利用者のことを微塵も考えられてねえ、流石田舎道だわ

タイヤブート切らしてたし、1000円札補修が活きるとは思わなんだ

 

ゴリックスの防寒シューズカバー(つま先のみ装着するタイプ)全然効果なし

そのうえ外れやすくて危ない、しかもフラペだと滑るし

ゴミかな?

 

ここ最近あんまり面白味に富んだ変化のない漫画陣だったが、やはり黙示録の四騎士は王道ファンタジーだなあと思う

読んでてワクワクするのはこれだけだなとつくづく思う

 

そろそろ自転車整理したい頃合い

保険用に折り畳みミニベロは残しておいた方が良いかもしれないが、今のところメインロードとママチャリ改しか使ってなくて完全にお飾りと化したミニベロ勢

ぶっちゃけ全然進まないしクイック過ぎて怖いからもう乗りたくもないんだよね…

とりあえずホリミニはガチ仕様にして残すかなあ