平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

うんこ

祝!

奇跡!

耳栓無しで途中で起きることも無く必要最低限の睡眠時間をしっかりと寝て過ごせた

こんなことで今年の運全て使い切ってないだろうな

日曜の夜から嫌がらせの如く雪だから運も糞も無いけど

 

Zenzawatch死んでたけど、更新来てたから適用したらログインしてないと読み込めなくなったっぽいな

もうニコニコで観る物も無いしどうでもいいか

裸縛りの更新も今年1本来るか来ないかって感じだろうし

それに別の事で忙しかったりするから動画観てられるほど暇もそこまで無い

 

ミニベロロードやっぱ怖すぎ

ホリミニに移植するの面倒かなと思ったけど、ハンドルとホイールとリアディレーラー移植するくらいしかやることないんだよな

そう考えると大した手間でもないか

面倒くさくならないうちにやっちまうか

ハンドル幅広いけど大して乗らんしええか

んで、ミニベロロードはバラさずにピストみたいなドロハン化すっかな

見てくれクソダサそうだけど、折りたたんで家の前か家の中に置いとくだろうから度外視で

↑正午前

 

で、作業開始してちょっくら休憩がてら別件の用事済ませ中

ホリミニのテーパーBBがすんなり外れてくれてとても安堵している

フロントのエンド幅が合ってなかったからホイール交換は諦めた、余裕があればタイヤ交換する

リアの前にクランクに取り掛かったからリアはまだ不明、簡易的に測ったらギリ大丈夫そうだったが

インナーアウターごと移動できると思ったが、折りたたみのフルアウターとクロモリホリゾンタルのインナーむき出しとの差で、結局ほぼ総取替えになりそう、まあストックは多めにあるから構わんが

時間掛かるから面倒臭い

↑午後3時頃

 

↓ここから今現在

もうやんなっちゃった

逆爪フレームとか聞いてない

ミニベロロードも分解済みで形残ってないし、ホリミニもすごく中途半端というかRD問題だけ残った

けどなんかもうなにもかも面倒臭い

もうミニベロマジで要らねえかな…使いどころなさすぎる