平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ウエーン

ツ瑛士

 

ルガノ2といえど、流石にサイド寄りのトレッドにやや太めのホチキス芯が15〜20mm刺さるとパンクするのな

抜かなければ帰宅まで保ってたかもしれんけど、残り10km辺りから完全潰れ状態で走破した

死ぬほど疲れた

チューブレスレディ買お…

あれちょっと待って、WH-RS500ってチューブレスレディじゃなくてチューブレスなの????

じゃあわざわざレディ買う必要ないじゃん、チューブレス買うわ

 

f:id:amazon_review:20220221212416p:plain

5G下り高速で草

自宅固定Wi-Fiですら60Mbps程度しか出ねえぞ

その代わり上りはゴミカス級にクソおせえ(30秒ほど↑このままだった画像参照)

Wi-Fiなら20Mbps程度は出る(テスト完了はしてくれないけど)