平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

頭以外は健康そうな若い人たち←この言い回し最高に気に入った、今後使わせてもらう

写真で草生えて藤あや子のツイートと気付き更に草生えた

久々のツイッター眺めをしたけど、飽きもせずに未だにやってるクソしょうもないいがみ合いとか時間の無駄としか思えない情報が9割以上で、こんなの続けてたら頭おかしくなるなと改めて思った

ツイッター辞めてブログ始めて正解だったわ

 

f:id:amazon_review:20220330215923j:plain

やっぱチェーンリング摩耗してるわ

荷重掛け気味に踏み込むと確実に滑る

写真とは別にミニベロ11s化時(2020年7月)に買った53tのアルテもあるけど、それよりも摩耗してて草も生えない、紙耐久…VAVAかな?

(T) <エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛!?(ゼERO)

アルテのチェーンリング加工してみるか

剛性云々抜きにして耐久性的には105の方が上なんかな

未使用105リングは有効に活用したい

ティアグラと53アルテとFSAは…どうでもええか

 

てかV35が20年前の楽曲とか信じられん…こわ

 

黙示録の四騎士、トリスタンの性格がまだいまいちピンと来ないというかつかめない

けど面白い作品だからヨシ!

 

赤井さしみ氏のイラストが邪な気持ちとか芽生えない純粋に可愛いと思える絵でとても好き、デカ文字にして書き綴りたくなるくらい好き、とても可愛い

www.pixiv.net