平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

冬眠から目覚めたガチ勢たち

邪魔だよお

路面凍結日以外も走ってみろってんだ

 

ふと思ったけど、真冬の方が環境的に天国だったのでは…?

どうせ明るいのは精々18時台前半までだし、真冬なら今と比較しても圧倒的にゴミが少なかったし

春~秋は暑さ方面でも地獄だな…

 

買取キット申請した

やっぱこうやって先に進まんと絶対何も進展がない

後戻り出来ないようにする為にも送り付けるのが一番だな、対人にならないメリットもデカい

 

シマノカメラはSDにどんどん上書きしてくれるのか謎

まあでもしなさそうだし、使用者のブログも全然ない

そもそも持ってる分母が少なすぎるしな…

こんなクソカメラ誰が好き好んで買うねんって

定価とか海外の激安通販(それでもやっと1万切る程度)で買った人はご愁傷様

まあバカ転売ヤーから5,000円未満で買った俺もご愁傷様だけど…

そして今まで毎晩クソ手間暇かけて行っていたVIRB Editでの自己満足編集動画出力を本日をもってやめることにした

ただでさえ通勤自体がもう代わり映えしないうえに苦痛以外の何物でもないゴミの増産でストレスしかない状態で疲れ切った身で仕事をしてまた帰宅時にストレスと疲労を溜め込んで帰宅してから変わり映えしない映像とにらめっこしてクソ重いソフトで編集してクソ長い時間掛けて変換してそれが毎日毎日続いて…ただの阿呆だったわ

ジテツウにし始めた初期の頃は冒険みたいな気持ちもあって結構楽しめてたけど、今となってはいつパンクするか分からないリスクとストレスと疲労と変わり映えしないクソゴ道とゴミにまみれるストレスと疲労しかない

揉め事、事故があった時のドラレコとしてしか使わないことにする

世話にならんことを祈ろう…