平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

マジうんこだよーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:amazon_review:20220413232713j:plain

f:id:amazon_review:20220413232722j:plain

「ゼファール Z Adventure C2」

買って1日もせずに破損、使えないゴミ

 

f:id:amazon_review:20220413232836j:plain

謎のフロントスポーク折れ

からのアスクルにて会員登録とスポーク(Y0DZ98020)注文

f:id:amazon_review:20220413233832p:plain

f:id:amazon_review:20220413233834p:plain

f:id:amazon_review:20220413233836p:plain

注文→注文ありがと!→在庫なかった!ごめんね!の流れ

f:id:amazon_review:20220414000432p:plain

その後、エポスのポイントをギフト券に変換してアマゾンで取り扱ってたマケプレで仕方なく購入

そのマケプレからもわりとすぐに連絡来たからふざけんなと思ったら「もう発送手配してっからキャンセルできねえぞ、そこんとこシクヨロ」って内容で安心したってかさっさと発送しろ

ここまではいいけど、ところでこのスポークどうやってセットするん?って思ってpdf眺めてたらハブナットなるものがあるらしい

f:id:amazon_review:20220414001516p:plain

外す時(外そうとした時)そんなのわからなかったゾ…(わかってはいたけど外せるものとは思わなかった)

あとこないだリアの振れ取りの時にニップルを回した方向と逆の挙動するなあと思ったら構造が根本的に違うのな

締め方向で張る、緩め方向で弛む、と非常に判りやすい