平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ガチおくんしかおらんやんけ

昨日の帰りは俺がジテツウ始めてひと月くらいしてから見かけるようになったガチおくん(仮)しかガチ勢は見なかった

起点がどこかわからんけど、ガチおくんは俺より手前で県内にとどまるくせにやたら 歩 道 を超高速で走るから怖すぎる

その速度なら車道脇走れよ…まあお前が誰かを轢き殺そうが俺には微塵も関係ないが

そして今朝もガチ勢皆無、ファッション自転車乗りしかおらん

雨の日でも乗るあたりはドMなんかな

ただし傘差しママチャリは全員死ね

邪魔中の邪魔、邪魔オブ邪魔、邪アンド魔

傘差すなら歩け、自転車乗るならレインコート着ろクソどもが