平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。腰痛や腕痛、太腿痛に悩まされながら日々通勤している。

裸縛り更新まだだけど投稿者のツイートきてるやんけ(先月)

正直もうどうでもいい(クソ)

 

さっきの更新は10日の下書きが残ってたのに書き加えて日付狂ったから削除して投稿しなおしてた、どうでもいいね

で、書き忘れてたこと

チェーンは結局デュラで間に合ったからX11ELは未開封

ちゃんとシマノ純正チェーンだからRD-R8000のプーリーも6800から戻した

全く引っ掛かりなし、やっぱ純正同士想定の動きだわな

 

特に書く予定も無かったけど、46アウターと11-23tの組み合わせは特に問題なく満遍なく使える感じ、よかったね!

とはいかないんだわ、案の定インナーがクソしんどくなった

25と23のギヤ比差なんて1.48と1.36でそこまでの差でもないと高をくくっていたが、精神的にもキツさを実感してしまってつらい

50-34と同比で46-30の組み合わせはどうしてないんですかね…?

てか46-36ってそもそも何用途?と思いググったらどうやらシクロクロス用らしい

貧脚過ぎてシクロクロスですらないのに使う哀れな奴でごめんね

そこそこ軽量化になったと思うし完全に自己満足

あ、ちなみにシマノカメラもモバイルバッテリーも外した

なんか付けてても意味ねえんだわ、別に事故らんし

手間とストレスが増えるだけで何のメリットもない

必要最低限装備になったけど、果たして重量はなんぼなんだか

ここまでやっておいて全然計ってねえわ、明日計ってみるか

 

木曜日、あまりの雨でウザかったからオバサンバイザー2個目を購入

そのついでについにLIGHTNING MODELで遊んできたが、正直な感想

皿を軽くできる

エフェクト切り替えが楽(EQ ONLYしか使わん)

限定曲で遊べる(アブソリミしかやってない)

しか褒められるところがない

以下欠点

メイン画面の位置が微妙だし滲んでるし異様にデカい

スタートボタン周りが配置変わりすぎ

それに伴いLIFTカバー位置調整時にてこずる

テンキーいちいち出すの面倒くさい

他にもあった気がするけど覚えている範囲でもこれだけある

通常筐体の方が断然いいな!(慣れの問題)

しかも困ったことに、帰路でIIDX遊べるゲーセンに置いてあるのがLIGHTNING MODELのみというクソ苦行

馬鹿みたいに他の音ゲーの同じ機種を10台近く並べるぐらいなら、IIDX通常筐体1台ぐらい置いてくれ…