平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

FD下げたりした

正確にはFD直付けアダプタ

やってみたらものの数分で終わったからさっさとっていればよかった

STIレバー空振り、どうやっても解明できないし原因も不明

とりあえずこれ↓を参考にし、

ysroad.co.jp

ヤマルーブ スーパーワイヤーグリースを吹き掛けまくった

なんでそんなもの吹き掛けたの?

全然治らなくて半分やけくそだったのと、ロードとママチャリワイヤー用に買ったけど結局使わないだろうなってことでなんかもうやけくそ(2回目)だったから使った

そもそも自転車用じゃねえっていう、やけくそすぎて草も生えない

で、吹き掛けた結果大して変化なしという

もうホントうんこだろ

 

金曜帰りにガチおくん見た

まあそれだけ、クソどうでもいいっすわ

 

真夏マジでどうなるかクソ不安

今でさえクソ暑い死ぬ言いながら走ってるのに夏日、真夏日どうなっちゃうの

冗談抜きに対策しないとな…

 

土曜日にマッサージチェア届いた

思ったより早くてありがたい、届くとわかっていたからカインズで簡易デスクも購入

差尺エグいわ…

クッション買お…あと背もたれ垂直じゃないからしんどい

まあ悪い姿勢にならずに済むとも捉えられるからいいけども

 

ゴミ箱をやめてワイヤーダストラックに変えた

当然ダイソー、けどこれがマジで侮れない

さっさとこいつにしていればよかったと後悔するほどのコスパで悶絶した

 

魚肉ソーセージのスペックやばない?

低カロリーなのに高たんぱく、しかもかなりしょっぱいから味付け不要(むしろごはん食いたくなるくらい)

しかも安いときたもんだ、今後はイオンプロテインチョコバーと魚肉ソーセージの甘しょっぱどっちもいける体制にしようと思う