ピュアなパンクってなんだよ
シーラントで塞ぎきれないピンホールパンクだった
だからリアはすぐぷにぷにぃ〜になるし、空気圧MAXでもスローパンクになってたわけだな
ビードとリムの隙間からの漏れとか、リムのデカール下の継ぎ目とか、バルブコア周りでなくて本当によかった…
てことでシーラントで塞いでくれそうな気はしたから普段の使い方、乗り方ではありえない角度になる様にして様子見
治ってくれ(懇願)
ダメでした
ふざけんなクソ
シーラントの硬化時間ってなんぼなんだ?
ワコーズのメンテルーブとかいうオイル買った
グリスやらルーブやらはわけもわからず多数持ってるけど、オイルに関してはエーゼットの件のオレンジ1リットル缶しか持ってないんだよな
レバー然り、その他の注油したくなる場所用にも持っておいたほうが得策と思った(エーゼットのだと雨ですぐ落ちるし)
んで、注文後に職場にあるパツクリとニチモリLAP-SをSTI内部にぶっかけまくってやったらなんか調子よくなったんじゃね?買わなきゃよかったかもってなった
けどその場限りだった、帰路で普通に空振り多発
ヤマルーブの時より酷くなってねえか?ぐらい
こりゃワコーズメンテルーブも望み薄だな…
差尺改善するべく帰りにカインズに寄って硬質ウレタンクッション2個買うつもりでいたけど、想像以上の柔らかさ
低反発クッションとかいうやつの方が硬いやんけ、てことで急遽変更
手持ちのポータブルリュックに入らない…
日を改めるかとも思ったけど、なるべくすぐ欲しかったし雨の中わざわざ立ち寄ったのに手ぶらで帰るのも癪だしってことで急遽クソデカビジネスリュックも追加購入
ギリギリ入った、軽いおかげで何の問題も無く帰ることができた
結果大満足、1個じゃ低いが2個じゃ高過ぎ感は否めないけど、使い込むうちにどうせ潰れるし良しとする