シーラント20ml継ぎ足したら嘘みたいに治った
通常のロードをグラベルレベルに酷使すりゃそりゃ通常の消費・摩耗・耐久性なわけないか
ネットや本で語られてる数値なんかアテにしちゃあかんな、使用頻度も度合いも段違いなんだし
グラベルロード買った方が早くね?
というかタイヤの耐久性が低すぎる(横暴)
チューブレスで25cか26cのマラソン並の耐久性を持つタイヤってないの?
てかもう普通のチューブドタイヤをシーラントで運用したほうが早くない?と思って調べた
クリンチャーリム+チューブレスタイヤはあさひが実践してくれてた
言うまでもないが、当然やっちゃ駄目って結果
チューブレスリム+チューブドタイヤ+シーラントは個人ブログで見つけた
が、まともに使える状態にないって結果に終わってた
どうしたもんかね…てかなんでグラベルキング26cはチューブタイプしかないのさ(チューブレスコンパチは32cから)
絶対チューブレスでの需要あんだろ…
まあとりあえずはパンク問題解決でやっと安定が戻ると思った矢先、RDがまともに動いてくれなくなる(調整すれば解決するけどもう本当面倒くさい)
追い打ちをかけるようにFDは「限界への挑戦 ~インナーの向こう側へ~」も多発
2~3日でもいいから万全な状態の自転車に乗らせてくれよ…