平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。腰痛や腕痛、太腿痛に悩まされながら日々通勤している。

ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

黙示録の四騎士は休載だし、SANDAまで次回休載かよ

マーイーカ

 

フロントタイヤ、一番長く使ってるのに一番頑丈とか

リアに関しては先月下旬に、ちゃんとパッケージに入ってる新品にしたばかり

それなのにピュアパンク

しかもそのピュアパンクから3~4日しか経ってないのに

amazon-review.hateblo.jp

更に新たなピュアパンク起こした

クソザコタイヤ過ぎじゃない?

それとも通勤路が超ド級のクソゴ道?

冗談抜きに「グラベルロード」の単語が脳裏から離れない

調べてると「グラベルロード 後悔」というワードが非常にホットで熱いらしい

日本の整備・舗装路事情的にグラベルなんて少ないし、マーケティングの口車に乗せられて後悔する人続出!とか、ウンタラカンタラなこの条件に合わないなら買わない方がいい、合うなら絶対買うべきとかなんかネガキャン御託並べてる感すごいけど、需要があるから供給してんだろ

雨・風走行不可、舗装路しか走らんのアンパンマンかよ号乗りのガチ勢が何言ってんだ

必要か不要かの判断なんてそんなの自己責任に決まってんだろうが

自分の物差しで何でもかんでも決めつけんなや

そもそも本当に舗装路ばかりの日本ならなんで俺のリアタイヤはパンクばっかりするんでしょうね??

 

まあここまで書いたけどグラベルロード買うかは微妙

わざわざDBのTLRホイール買わなきゃならないし、コンどうすんだって話ですわ

結局現状でやれることはシーラントの量増やすぐらいしかない

倍量どころじゃない量入れないと意味を成さなさそう(←ややこしい)

今まで使っていた物を使い回せるフレームがあればいいけど、絶望的すぎるしな…

26cまでしか履けないフレームとか選択肢狭すぎだろ