平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

んお

昨日書いたタンパク質飲料、職場最寄りの普段の買い物で利用してた店にもあったわ

完全に見落としてた

 

意地のパンク野郎もう糞すぎてムカつくから遂にリペアキット使うことにする

これで直らなかったらぶった切って捨てるわ

よっぽど海外から裸ベルトで来たルビノプロチューブレスレディの方が強いわ

ホントマケプレの在庫処分クソすぎ、金輪際使ってやんねえ

で、帰宅して安定のぷにぷにぃ~だったけど潮吹きしてほしい時に吹いてくれない空気の読めなさ

って↑ここまで書く途中で空気を読んだか急に潮吹きしだした

とりあえず自動車タイヤの使い方を参考に同じような感じで何となく雰囲気でやってみたら上手くイッたっぽい

リペアツールのベトベトしたやつが雨でぐちょぉ♡とろぉ♡べたぁ♡だったけど、手に愛液残しながら処置完了した

多分あれで良いんだと思うけどあんな単純な構造で良いんかって感じ

まあべったべただからそう簡単には外れんだろう

もし途中で引っこ抜けたり中に入り込んだら…冗談抜きに最悪だな

 

数日前に数ミリ低くし数ミリ後方にしたサドル戻した方がいい感

けど蚊が多いし、すぐ大嫌いなゲロ臭(形容できない臭いだから仮)が頻繁にするからまともに作業にならない

マーイーカ

 

見ず知らずの他人(有名人もだけど)の生活とかテレビでやる意味がマジでわかんない

誰得すぎない?