平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

今さらジロー

iPhone下部の白バーを横にスライドしたらタスク切り替えられんのか、普通に知らなかった(さっき気づいてちょっと感動)

 

ポリゴン買おうかRL1買おうか悩んでる

ヤフオクで中古でもいいけど、金額差考えると新車のほうがいいかなと

どーしよ

 

昨日のリペアキットのおかげか、空気の減りが「尋常じゃない量」から「そこそこ常識的な量」に収まった

エアーの中出しも白い液の中出しもイケるようになったし、ディスクに買い換えるまではそうそう困ることもないだろう

 

しかし今度はリアハブから周期的に異音(前々から鳴ってたけどかなりデカくなってる)、これもうわかんねえな

セラミックベアリングガリガリになってんだろうな、まあもうどうでもええわ

帰ったら見てみるか(どうせやらない

↑見ようとしたけど一番そとっつらの5mmアレンキーで締める部分が緩々だったからここが原因かあ!ってことで締めて見なかったことにして終わらせた

当然治ってない

めんどくさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお