平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

意志が弱すぎるマン

危うくアキバヨドまでBianchi C-SPORT2 DISCを買いに行くところだった

油断するとすぐこれだ、見なきゃいいのに見てしまう

意志クソザコウンコカスかな?

 

5のつく日そろそろだし(これも中々に危険)、なんかいいチューブレスないかなあと探してたらIRCからマーベラとかいう26cのグラベルタイヤが出てるのをさっき知った

まず分母が圧倒的に少なく、殆どが28cだったり、パナモリだけどディスクブレーキ車でのインプレだったりでクソの役にも立たないけど、参考程度にするレベルなら「IRCはわりと実測値が公称値よりも1mm程度は細身」ということはわかったかもしれない

となりゃ干渉するかしないかギリギリを狙えるレベルってイメージでお試し1本購入することにした

 

R7100来てたんか、例のブログで今知った

…なんかただの劣化じゃね?

R9100~R7000の時と同様に律儀にちゃんとアーム細くしてるし(R8000とR7000比較済)、クランクマジでクソダサい

使うメリットが無さすぎる…

チェーンリングと全然合ってないプロト感が半端ねえ

FDの105の文字がデカくなったのもなんかなあ

本体デカくなっちゃって干渉問題が生まれてるし太タイヤ路線から完全に背いてる

誰をターゲットにしてんだこれ?格安で電動化したい層向け?

てかそろそろTiagraなんとかしてやれよ(使わないけど)

Tiagra」でググって「ツール」の期間指定→24時間以内に指定した結果(11:08 2022年7月2日(土曜日) (JST) 現在)

_人人人人人人人人人人人人人_

>  デ ィ ア ル ガ  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄